何気ない日々の事を書いてます。

一緒に おしゃべりしませんか?


| - | - | -
ビールp(^^)q
Image2491.jpg
昨日 居酒屋さんでビックリ!


もちろん パパが注文したのですが ビール三杯目に限り このジョッキp(^^)q


通常の3倍はあると思われ〜


ただただビックリ!


ちなみに4杯目からは また通常サイズのジョッキに戻りましたが〜

miko
14:28 | ひとりごと☆ | comments(0) | -
桃の香がp(^^)q
Image2471.jpg
昨日飲んだアルコールは 桃の香がとてもよくて〜

この酎ハイは 他のものと比べて香が強い気がします。


と言っても 全然しつこいものじゃなくて。

病み付きになりそう〜〜



miko
10:57 | ひとりごと☆ | comments(0) | -
娘のお土産♪
Image2401.jpg
昨日 娘が帰省しました!

息子は 13日に帰省します。

いきなり変更を言ってきたので やっとチケットを取りましたf^_^;

この大変さを果たしてわかっているのでしょうか?


写真は 娘のお土産のスィートポテトです。
普段 スィートポテトをいただかない私ですが このスイートポテトは とっても美味しかったですよ。
小ぶりだったせいもあるのでしょうけど〜 miko
20:55 | ひとりごと☆ | comments(2) | -
寒い朝(^_^;)
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


おはようございます!

本日も とっても寒い朝です。
でもこれが ホントの4月のあるべき姿?かもですね〜。


日差しは たっぷりあるのに 空気が冷たくて・・・・
多分 お昼頃には 暖かくなるのかも
 



ホットミルクでも飲んだらとっても暖まりそうですが、
私 飲めないんです


コーヒーをもう一杯飲んで 
お掃除でもしようかな〜


    
                     miko
08:28 | ひとりごと☆ | comments(0) | -
美容室(^_-)-☆
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

先ほど 美容室から帰って来ました!


毎月恒例の カットに行ってきました。

カットとは 名ばかりで・・・・・
ちょっとだけカットして〜
というより ちょっとだけ すいてもらって〜



まあ
これも 一応 カットですよね?




梅雨の前に
 

デジパをかけてきました。




オーナーから

   ちょうどいい ゆる巻きだよね〜

   でも どうせmikoさん コテで巻くんでしょう?



はい!
そうなると思います



手ぐしとドライヤーだけで ゆる巻きって結構
高度なテクニックを必要とするみたいなんですもの〜




無理です!!



                       miko
18:19 | ひとりごと☆ | comments(0) | -
1/79PAGES >>
what time?
schedule

星がはじける打ち上げ花火ブログパーツ

qrcode