何気ない日々の事を書いてます。

一緒に おしゃべりしませんか?


| - | - | -
今 空港ですp(^^)q
空港でブランチしています食事

あっという間の娘の帰省でした飛行機


それでも 二週間は いたわけで〜


淋しくなりますが また 4月の末には 息子が帰省します。

それに5月には 私はドームコンるんるん

ぴかぴかmikoぴかぴか
11:30 | ☆Daiary☆ | comments(0) | -
今期の成績が・・・・・(^_^;)(#^.^#)
JUGEMテーマ:日記・一般


今日 子供たちの今期の成績が送られてくる予定です。


2人ともで 一応チェック済みなので 本人たちは
いたってのんびりしたものですが・・・・・



単位は 落としてなさげ〜〜ですが・・・・・・




息子に至っては 就職が決まっても
単位が取れてなければ お話になりませんものね〜




こんな日に限って 郵便物がとっても遅いんですけど
 


・・・・と私が ドキドキ・ワクワクしても仕方ないんですが


 
                    miko
10:56 | ☆Daiary☆ | comments(0) | -
娘のお供でお出かけ〜(^_-)-☆
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は 娘のお供で お出かけ〜 


あっち こっち 引っ張り回されて もうクタクタ


  東京に帰ってから お買いものすればいいのに〜

  

  ダメよ〜
  こっちで買ったらママが払ってくれるし・・・・・






って どっちで買っても 同じ財布からの出費なんですけど〜



娘の気持ちとしては きっと違うんでしょうね〜


続きを読む >>
16:56 | ☆Daiary☆ | comments(0) | -
お城にて(^_-)-☆
JUGEMテーマ:日記・一般


 
昨日 お城に行ってきました。

一見の価値は ありましたよ〜




とっても人が多くて〜〜
まだまだ 観光客は 訪れそうです


Image2081.jpgちょっと被写体が遠いですけど

Image20911.jpg立派でしょう?

Image2101.jpg

Image2111.jpg
この間の上部が・・・・
熊本城1.jpg天井部分です。


金箔が痛むので フラッシュ撮影が禁止でしたので
写りがあまりよくないのですが・・・・・・





 

続きを読む >>
15:14 | ☆Daiary☆ | comments(0) | -
☆この週末☆
JUGEMテーマ:日記・一般

この週末 とっても長く感じられました。

そう
10日間くらいたったような〜



何がそうさせたのかは わかりませんが
 


それに
とっても寒くて〜


のような



寒いの寒くないのって   めっちゃ寒かったんです。



高速は吹雪状態で〜 じゃなくて状態!!




実家に行ったものの あまりの寒さのため
家に閉じこもっていたから〜


とっても長い日数のような気がしたのかもしれませんね〜




1月2月は 吹雪状態でもおかしくない季節なのは季節ですけど・・・・

明日からもとっても寒いそうですよ〜




早く 暖かい春がくるといいですね


                 miko
22:13 | ☆Daiary☆ | comments(0) | -
1/14PAGES >>
what time?
schedule

星がはじける打ち上げ花火ブログパーツ

qrcode