何気ない日々の事を書いてます。

一緒に おしゃべりしませんか?


| - | - | -
〜PCもせずに〜
連日の寝不足で 昨夜は もう10時には 寝てしまった私。

寝不足の原因は・・・・ 連日のDVD鑑賞!!
お気に入りの個所をリピしまくっての鑑賞。
これって鑑賞とは 言わないような???

きっと家族は 何も言わないけれど、
『飽きもせず 毎日 毎日御苦労さま!!』って思ってるでしょうね汗

『何がそこまでさせるの?』
なんて 聞かないで〜!

私自身が 聞きたいくらいなんですひやひや

でも それも昨日は体力・気力とも限界で・・・・

でも でも もう今日は 復活ぴかぴか


でも でも ちょっとペースダウンしておきますラブ


              ぴかぴかmikoぴかぴか
JUGEMテーマ:日記・一般


08:34 | ひとりごと☆ | comments(1) | trackbacks(1)
08:34 | - | - | -
COMMENT
mikoさん こんばんは。

体力・気力、大丈夫ですか?
お疲れモードの時にメールしちゃって、反省。。。
弱ってる時は体調を壊しやすいから、気をつけてね!
*mama* | 2007/11/09 8:50 PM









Trackback URL
http://kamemikokame.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK
パニックアクションDVD鑑賞日記というブログをしています^^ 自分の見たものの感想を書いています。勝手ながらトラックバックさせていただきました><; もし宜しければ、貴サイトからもしていただけと嬉しいです^^ 宜しくお願いします♪
パニックアクションDVD鑑賞日記 | パニックアクションDVD鑑賞日記 | 2007/11/10 6:43 PM
what time?
schedule

星がはじける打ち上げ花火ブログパーツ

qrcode