何気ない日々の事を書いてます。

一緒に おしゃべりしませんか?


| - | - | -
ランチ♫
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

久々にログインしたのですが

投稿画面がかわっていました(笑)

ランチ♪.jpg

ランチ.jpg
昨日 お友達と言ったイタリアンのランチ(*^_^*)

miko
23:25 | ☆ささやき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
週末♫
 130924_222345.jpg
息子からのプレゼントのIpad


カバー.jpg
早速 ケースを購入しました。


でも パソコンを立ち上げる頻度が高いんですよね〜〜


miko

16:36 | ☆ささやき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
最近のお気に入りの紅茶
 

130907_152608.jpg

最近のお気に入りなんです。


娘は 


ちょっぴりとんがった味がする


って言ってましたけど。


ルピシアとは また違ったお味のアールグレイ

15:44 | ☆ささやき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
ネイル♫
 

昨日 ネイルサロンに行ってきました。


秋らしくボールドにしようかな?

とも思いましたが・・・・


結局 いつものピンク(笑)



130903_185244.jpg
23:03 | ☆ささやき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
久々に・・・・
 

久々に

雑貨を見に娘と。

130901_131009.jpg

娘と私は もちろん写っていません(笑)



その娘も今日 東京へ帰ってしまいました。

淋しくなりました
17:28 | ☆ささやき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/215PAGES >>
what time?
schedule

星がはじける打ち上げ花火ブログパーツ

qrcode